忍者ブログ
オタクで腐女子な管理人によるどうでもいい日常とかゲームプレイ記録とか漫画アニメ感想とかの掃き溜め。
99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停滞してごめんなさい…

結局修羅場が1週間くらい続いてしまってパソコン扱う暇がなくて。
理由は…まあ自分が悪いんですけどね…でもあの人たちだって悪いよね!←
もっと早めに言ってこいよな!ていうかもっと時間に余裕をくれよな!
知ってる人は知ってると思うんでそういうことです^^(日本語がおかしい

というか…身体…痛い…!
筋肉痛か何か知りませんが、足と背中の痛みが半端ない!
階段昇り降りできないし。走れないし。歩くのも辛いし。
椅子に座るのさえ痛くて…しゃがむとかホント無理!痛すぎる!
湿布貼りたいけど家にないというorz
だれかたすけてー


いまさらですが金銀リメイクおめでとうございますありがとうございます!
新しいタイトルというか名前?は予想外でしたが、リメイクされるってことがもう嬉しくて嬉しくて!
みんなずっと待ってたもんね!
男主人公は相変わらずの帽子後ろかぶり&個性的な前髪で安心したけど、女主人公がえらい変わっててびっくりしました。髪の毛茶色!帽子可愛い!てか全体的に可愛い!
詳細はまだあまり発表されてないみたいなので、公式サイトこれから通おうと思います^^

みんな銀買うらしいからなあ…私もホウオウよりルギアの方が好きなので銀欲しかったけど…
色的には金も好きなので、私は金の方を買います!
発売は秋…でしたっけ?楽しみ楽しみ!
でも受験生には辛い時期ですよね…;


はるいちに幻水貸してもらったんですが、いまだに未プレイです;
ごめんよー昨日は身体中痛くて痛くて寝てしまったのだよー。
今日も…ちょっと無理かな…身体まだ痛いし課題終わってないし…。
安静にしときます。早く治して幻水やるんだい!


あと、31日はうみなか(こすいべんと)に…参戦してきます…!
1年以上ぶりだよ…!
一応リュウタをやるつもりです。てかそれしかできないです←
そのために髪も今日切ってきたし!楽しむぞー!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:

架山こわ
性別:

女性
職業:

高校生
趣味:

絵を描く、パソコン、ゲーム、etc
自己紹介:

最近は進路に本気で悩む受験生。
なのにニコ厨。
オタクで腐女子なのは相変らず。
熱しやすく冷めやすい。
そして再熱もしやすい性格。
主人公がみんなに愛されてれば幸せ。

夏目にハマりました。
この頃は再放送のせいで古キョン熱がまた上がってきて困ったものです。
でもポケモンとかガンダムとかP4とか結界師とかまだまだ大好き!

どうしたら能動的になれますか。
参加予定
7/26 小倉コミックライブ135(未定)
ハルヒと夏目で参加する予定
***
"架山こわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]