忍者ブログ
オタクで腐女子な管理人によるどうでもいい日常とかゲームプレイ記録とか漫画アニメ感想とかの掃き溜め。
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと期末考査から解放されました…!

ということで少し前にきのこすけ様からいただいたバトンです。
こんな私なんかにありがとうございますー!!
 


【大切な人へバトン】


▼あなたの好きな物(人)は?

小鳥、夕焼け空、じゃがりこ、子安さん他いろいろ…たくさんありすぎます。

▼送り手の好きな物(人)は?

きのこ・うさぎ・メガネ・可愛い子・団体…だそうです。
団体ってあの団体でしょうか(笑)

▼送り手と出会うキッカケは?

私が一方的に出会ったのはクチコミですが、ちゃんと(ネットで)お会いしたのはそれに載ってたサイトに私がお邪魔させていただいたのが初めてです^^

▼送り手の第一印象は?

ほんわかした絵を描く方だなぁと。

▼今の印象は?

脳内に素敵な考えをいっぱいお持ちで尊敬してます(笑)

▼ずっと身内(友達)でいたい?

というか私はお友達なのでしょうか…!
あの、で、できたら…少しでも長くお付き合いしたいです…!

▼送り手のいいところ

毎日ブログに絵を載せてらっしゃるところです。ホントに尊敬!(自分ができないからorz

▼送り手の駄目(心配)なところ

saiちゃんとは仲良くなれましたでしょうか?

▼メッセージ

最近まったく音沙汰なかったりで申し訳ありません!
このバトンまわしてくださって本当に嬉しいです><
ああでも私なんかがもらっちゃってよかったんでしょうか…っ

そして遅れましてですが、誕生日おめでとうございますっ!!
当日に祝えなくてごめんなさい;
こ、今度何かお詫びというかプレゼントというか用意したいと思います…!

▼このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

・はるいち
・ピカリアンちゃん
・遊離ちゃん(ここ見てるかわかんないけど;)

え、ちょ、さすがに10人は…大切な人はたくさんいるけどまわすことができない^^;
遊離ちゃん多分ここ見てなさそうだから、ピカリアンちゃんがまわしてくれたらいいな。


バトンコピー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
バトン回答ありがとうございます(●´▽`●)!
脳内に素敵な考えをいっぱい・・・?そんな素敵脳してるでしょうか私(笑)。

saiちゃんのことはツンデレだと思うことにしました。

良かったらかるーくまたコメントしてやってくださいvこれからも宜しくですvお・・・お友達になってくださいっ!←
きのこすけ 2008/11/28(Fri)02:39:50
>きのこすけ様
コメントありがとうございますっ(´▽`*)

いやいや素敵脳ですよ!(笑)次から次へと変態的(ごめんなさい!)で素敵な考えが浮かんでらっしゃいますし^^*
おおっ、ツンデレ攻略がんばってください!

はい、またコメントさせていただきに参りたいと思いますっ!
あわわわ、こちらこそ是非…!お友達になってくださいっ!
これからもよろしくお願いします~。
こわ 2008/11/28(Fri)03:58:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:

架山こわ
性別:

女性
職業:

高校生
趣味:

絵を描く、パソコン、ゲーム、etc
自己紹介:

最近は進路に本気で悩む受験生。
なのにニコ厨。
オタクで腐女子なのは相変らず。
熱しやすく冷めやすい。
そして再熱もしやすい性格。
主人公がみんなに愛されてれば幸せ。

夏目にハマりました。
この頃は再放送のせいで古キョン熱がまた上がってきて困ったものです。
でもポケモンとかガンダムとかP4とか結界師とかまだまだ大好き!

どうしたら能動的になれますか。
参加予定
7/26 小倉コミックライブ135(未定)
ハルヒと夏目で参加する予定
***
"架山こわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]