忍者ブログ
オタクで腐女子な管理人によるどうでもいい日常とかゲームプレイ記録とか漫画アニメ感想とかの掃き溜め。
40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのこすけ様からまたもやバトンいただいちゃいました!
ありがとうございますー^^

とりあえず2こあるんで、まずは1こめ。

絵描きサン(女性)専用☆バトン


絵描きサン(女性)限定バトンです
自分の絵について紹介して下さいv


01*お名前は?

架山こわです。年末に少しだけ改名(え

02*年は?

高校生の真ん中の年。

03*利き手は右?左?

右です。
両利きに憧れて頑張ってた時もありましたが無理でした。

04*愛用シャーペン(鉛筆)は?

PILOTの0.3を愛用中。

05*愛用ペンは?

ハイテックとかマルチライナーとか。

06*下描きにどれ位時間かける?

1時間以上は確実にかけますね。ひどい時は次の日に持ち越したりとか。

07*ペン入れにどれ位時間かける?

長くても1時間以内だと思います。多分。

08*色塗りにどれ位時間かける?

色塗り自体あまりしないんですが…結構長くかかるかな…。
下書きと同じで次の日に持ち越したりとかしょっちゅうです。

09*PC派?アナログ派?

アナログ派。
でもPCも使えるようになりたいです。そのためにもsaiを手に入れたい。

◆*PC派→ソフトは何使ってる?

saiが欲しい。

10*色塗る派?モノクロ派?

色塗り道具があまりないのでモノクロ派。

11*スクリーントーン使う?

使ったり使わなかったり。

12*顔を描く時まずどこから描く?

輪郭。

13*デフォルト派?リアル派?

おそらくデフォルト。

14*どの位の頻度で絵を描く?

最近は3日に1回描いたらいい方…来年からは1日1回描けるように頑張ります。

15*描いてて苦手なものは?

右向きの顔。体。

16*描いてて楽しい(得意)のは?

髪の毛描くのは楽しい。

17*どんな絵柄?

ころころ変わるので何ともいえない。

18*版権派?オリジナル派?

どっちも好きです。でも描くのは版権が多いかな?

19*版権でよく描くのは?

最近だとP4とかポケスペとか。

20*好きなゲーム・アニメ・漫画は?

P4、ポケモン、ポケスペ、ハルヒ、テイルズ、ダブルオー、銀魂、
まあ他にもいろいろ…広く浅く、ときどき深くがモットーです(は?

21*腐女子ですか?

もちろん。

22*↑好きなCPはある?

花主、グリレ、ゴシル、古キョン、アシュルク、グラ刹、土銀…
最近はここらへんが熱い。

23*漫画描いてる?

漫画なのかどうか疑わしいものならときどき。

24*1枚の絵にかける時間は?

色まで塗るならどれくらいだろう…1日くらいかかりますね。

25*どれ位絵が好き?

一生描くのをやめられないくらい好き。

26*オフ活動してる?

一応して…る。1月のイベントは断念しましたが。

27*色を塗る時何を使う?

コピックがほとんどないので年賀状はオール色鉛筆でした。

28*絵が共通の友達は何人いる?

絵描きさんならオフで5人くらい。

29*尊敬する絵師(漫画家)は?

久保帯人先生と大倉維人先生は本気で尊敬してます。
あんな風に人の体描けたらいいなあと思います。

30*ずばり将来の夢は?

絵描き関係ではないです。
でも趣味で絵はずっと描き続けていきたいな。

31*今の画力に満足してる?

満足なんて多分一生できないです!

32*サイトある?

ブログなら。

◆*↑詳しくお願いします

面倒くさがりな私によるオタクな内容のブログですよ。

33*持ち込み・投稿したことある?

次こそくちこみに!と思ってる最中です。

34*美術系の部活入ってる?

現在美術部に在籍中。

35*お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す方のお名前を教えて下さい^∀^(アンカー・フリー可)

はるいち
藤原ベイブちゃん
ピカリアンちゃん
遊離ちゃん


スルーおっけーですよ!


バトンコピー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:

架山こわ
性別:

女性
職業:

高校生
趣味:

絵を描く、パソコン、ゲーム、etc
自己紹介:

最近は進路に本気で悩む受験生。
なのにニコ厨。
オタクで腐女子なのは相変らず。
熱しやすく冷めやすい。
そして再熱もしやすい性格。
主人公がみんなに愛されてれば幸せ。

夏目にハマりました。
この頃は再放送のせいで古キョン熱がまた上がってきて困ったものです。
でもポケモンとかガンダムとかP4とか結界師とかまだまだ大好き!

どうしたら能動的になれますか。
参加予定
7/26 小倉コミックライブ135(未定)
ハルヒと夏目で参加する予定
***
"架山こわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]