忍者ブログ
オタクで腐女子な管理人によるどうでもいい日常とかゲームプレイ記録とか漫画アニメ感想とかの掃き溜め。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑高1のときの古典の先生の名言のひとつ。

もうテストやばいですどうしようどうしよう。
数Ⅱは良かったけど…現代文難しすぎだよこんちくしょーorz
解答用紙が2段てどういうことですか。明らかに時間足りないよ!

今回…ほんとにやばいかもしれない…^^

じゃあパソコンすんなよって話なんですけどね。
やっぱり部屋にあるとどうしてもしたくなっちゃって…もうどんだけダメ人間なんだ自分。

一応中間考査は明日で終わりなので、何か絵描いて上げたいです。
再放送のおかげで全然冷めそうにない夏目フィーバー。
7月に向けても準備始めなきゃですね!

てかその前に会誌の原稿…あと3枚もあるよ。来週の月曜締切なのに。
日曜修羅場決定だな…。
PR
ついに!
ついについについに!

MYパソコンを手に入れちゃいました!!!!

今それでブログ書いてますもうウハウハですよテンション上がりまくりですよ!!
こんなに喜ばしいことはない…!
何なんでしょうね…こう…マイパソが手元にやってきたときのあのえも言われぬ気持ちは…!!
感動っていうか、感激っていうか…とりあえず嬉しくてたまらないです。
ちょっと自分の語彙力のなさに絶望しましたorz
もっとうまいこと言えないのかよ!笑

とりあえずこれからは自室でネットつなげるんで、あんなことやらこんなことやら何でもできちゃいますね!←
ちょっとうふんあはん(笑)な絵も増えるといいですね!

今日からますますオタクライフを楽しめそうです☆


しかし残念なことに現在テスト真っ最中なんですけどね…。
今日は嫌な教科が重なりまくっててホントだめだめでした。
リーディング難しすぎるよ…日本史マイナーなところ出しすぎだよ…!
ありますよね…先生にちょっと殺意が湧く瞬間って^^←

明日、明後日、そしてその次の日が模試とテスト続きですが、壊れない程度にがんばります!

やってきちゃいましたよテスト期間。
うああもうこの時期が一番いやだなぁ…テスト前って余計絵描きたくなるから困る!
でも描けないというジレンマ。

多分終わるまで更新止まると思います…。
まあ更新って程何かやってるわけでもないんですけどね。

というか更新止まるのはテストだけが理由じゃないのです。
実は我が町に今年光ファイバーケーブルが引かれることになりまして!
明後日が工事、ネット使えるようになるのが13日なので、少しの間だけネットつなげないというわけです。
本当に少しの間ですね(笑
どうせテストだしちょうど重なっててくれてよかった…かな?

そしてそして…明日いよいよマイPCを買いに行ってきます!
念願の…!自分だけのPC…!
何かもう今からDOKODOKI☆←


次の更新は新しいPCで13日に!



らくがき夏目。

とうとう夏目カテゴリ作っちゃいました。
いやだって確実に増えるでしょうよこのテンションでいくと^^


イベントいってきました!もうあの雰囲気大好きです。
とりあえず昨日は夏目を漁りにいったのですが…思いのほか少なかった…かな…。
サークルさん2つくらいしか見つけれませんでした…まあもともとの参加数が少なかったんですけどね;
昨日は100ちょっとしかなかったんじゃないかな?
5年くらい前と比べると格段に少なくなりましたね…。

でも直販コーナーのところで大好きなサークルさんの夏目本2冊買えたので幸せでした!
名夏!名夏!
温泉話はいいですね~あれは公式で名夏プッシュしてるようにしか見えませんよ^^
今日も続夏目3話見てしまいました。何回見ても萌える!

てか夏目コミックスまだ7巻なんですね!それなら新品で買えそうですラッキー!
あんまり巻数出てたら無理ですからね…金銭的な問題で(貧乏学生
金欠って辛い…。


夏目への愛が止まらない…!
イベント前の待機時間。
今日は早めに会場着いたので結構前の方に並べました!
てか並ぶのすっごい久しぶり!
最近はサークル参加する友達にくっついて入ってましたからね~
今日はいつもとは違うメンバーなので何だか新鮮です。

あと40分…長いなあ…
でも周りがみなさんお仲間ばかりなので思いっきりそういう話ができるからきっとすぐ時間が来るはず!

今日は楽しむぞ!



うおお間に合ったああああ!!!
に、似てないのはわかってますごめんなさいorz


ということでお誕生日おめでとうおのでぃ!!!!
これからもおのでぃラブ!で生きていきますよー!!


今日だけで3枚も絵更新しちゃったよどうしたんだ私!笑


今日はニャンコ先生ばーじょん。
相変らず色塗りめんどくさがってすみません。

夏目カテゴリ作った方がいいような気がしてきた^^
あと2枚描いてしまったらカテゴリ作ろう…←


ていうか今日おのでぃーが誕生日なんですよねお祝いしなきゃですよね!
でも今から出かけるので夜帰ってきてから頑張って間に合うようにお祝い絵描きます!

溜まってるバトンもしなきゃな…。


 

夏目にハマった^^
何だよいまさらかよとかいうツッコミはご勘弁を!

どうしようコミックス欲しいかもしれない。
あああでも私熱しやすく冷めやすい性格だから一時的なフィーバーのような気もするんだよな…!
でも気になるきになる木になるk(ry

ていうか夏目アニメ美麗すぎるよ神谷さん声よすぎるニャンコ先生可愛すぎる斑かっこよすぎる…!!
再放送待てずにようつべで全部見てしまいました^q^
やっぱり名前返す時の夏目が一番好きです。
あとヒノエとか温泉旅行とかタキとか呪術師の回が好き。ニャンコ先生と夏目好き。

明日のイベントは夏目漁りにいってきます!←


絵は…すみません色ちゃんと塗る気力がありませんでしたorz




…あれ、ちょっと待ってそういえばまだ投稿物1枚も仕上げてない^^
え、これもう出せないフラグじゃないの?

…ごめんよかご…ここ見れないだろうけど…orz
私はなんてだめだめな奴なんだ…!

昨日を祝日と定めた国のお偉いさんよ…
昭和の日は平成生まれの私には厳しい1日だったよorz

学校で10時間近く模試受けましたもう本当にきつかった…!
最後の教科受けてる時に夕方5時に流れる音楽が聞こえてきてすごくむなしくなりました。
これがあと最低でも2回あるとか耐えられない^^

でも自己採点したら漢文満点だったり古文1問しか間違ってなかったりでびっくり。
生物も日本史も良かったのでとりあえず一安心です!
英語は半分もいかなかったけどね!

模試受けなかったはるいちが羨ましいぜー何普通に祝日過ごしてんだよこのやろう!(←ひがみ)


夏目いいですね夏目!
ニャンコ先生可愛すぎる斑かっこよすぎる!女子高生な先生も素敵です!
再放送待ってられませんもう今からようつべで全話(見れたら)見てきます!
今日はもう寝ない!
うおおまた更新止まってた…!!
4月はまあまあ続けて更新できてたのに何てこったorz
気をつけます;

くちこみの〆切とか課題提出の〆切とか文化祭とか何かもういろんなものに追われる日々^^
特に投稿物まだ1枚もできてないとか絶望的。
せめて2・3枚は描きたい…!
しかし理想と現実は全く違うんですねこれが…。

明日祝日なのに模試で丸1日潰れるし…せっかくの休みがあああああorz

バトンもだいぶ溜めちゃってますごめんなさい!
GWにまとめてやりたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:

架山こわ
性別:

女性
職業:

高校生
趣味:

絵を描く、パソコン、ゲーム、etc
自己紹介:

最近は進路に本気で悩む受験生。
なのにニコ厨。
オタクで腐女子なのは相変らず。
熱しやすく冷めやすい。
そして再熱もしやすい性格。
主人公がみんなに愛されてれば幸せ。

夏目にハマりました。
この頃は再放送のせいで古キョン熱がまた上がってきて困ったものです。
でもポケモンとかガンダムとかP4とか結界師とかまだまだ大好き!

どうしたら能動的になれますか。
参加予定
7/26 小倉コミックライブ135(未定)
ハルヒと夏目で参加する予定
***
"架山こわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]