忍者ブログ
オタクで腐女子な管理人によるどうでもいい日常とかゲームプレイ記録とか漫画アニメ感想とかの掃き溜め。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キツネの池田さん声に爆笑wwww
アスランて…お前はギルバートかwwwwww(種運命ネタ)

てか今日(明日)AM2:40からついにハルヒが始まる!!!
楽しみ~楽しみ~いやっほう!
PR

やーっと終わったよ生物!

あと国数英!!
今日中に漢文は終わらせてー数学に手をつける!

絵描きたいよー実況見たいよー


ノートパソコン購入決定☆
やほーい\(^o^)/

課題が終わらないと絵どころじゃな い !!!!!

やばいやばい終わるのかこれ終わらないんじゃないのかこれ

終わらせないとこれええええええええ!!!!!!


…すみません大丈夫です壊れてません^^;
そういうことなので課題がある程度終わるまではネット断ちします…APHは…ちょっと待っていただきたい…


朗報!
ノートパソコン買えるかもしれない!!!!
条件付でお許しが出そう!やったああああ!!!!
兄「俺と同じ時間に活動してんじゃねえよ」

こ っ ち の セ リ フ だ ^^

夜中はずっと私のターンなんだよおおおおお!!!!!←


あ…なんか泣きそう…

自分だけのパソコンが本気で欲しいです。
絵の練習のためにAPHの国全部(多分)描きます!!!

べ、別に見たくなんてないけど、どうしてもっていうなら見てあげてもいいわよ!(ツンデレな感じで)

って方は手ブロを覗いてやってくださいませ^^
塩コンブ見てろよ!あたいはやるぜ☆笑


4月に入りましたね。エイプリルフールか…何かやりたいなあ^^*←
あ、上の宣言は嘘ではないですよ!てか嘘にはしないように頑張ります!

今日は仲良しめんばーでカラオケです。ひゃっほい!
親にさっき8時過ぎに起こされたんですが。
ちょっとマテまだ2時間半しか寝てない^^
なんてKYな お と う さ ま ^q^

しかし何かもう目が冴えてて眠れないのでそのまま起きることにしました。
別にそんなにテンション上がってるわけでもないのにどうしたんだろうね私。


今日は生物の課題終わらせようと思いますー
とか言いつつ今から古キョンサイトをまわる気満々ですー
そしてその後笑顔動画で実況見る気満々ですー

なんという自分に甘い生活\^o^/オワタ
こんな時間まで絵茶したの初めてかもしれない^^
まじ楽しかった!

はるいち、彩、塩コンブ、ありがとー!!
てかイベント後だったのにみんなよく頑張った!お疲れ様!

ログ上げますねー。女性向け表現多々ありますので要注意!
いってきました小倉!
朝は友達とお別れしてきました(ちょっと涙にじんだ^^;)
そして見送ったあと時計見たらサークル参加入場時間終了まであと3分!だったので猛烈ダッシュ!!
なんとか間に合って入れました^^
あ、チケットははるいちにもらいました。ありがとうはるいち!
それにしても3分で着いたのすごいよ私!笑

会場ではずっと友達のスペースで売り子やったりとぼーっとしてました。
今はまってるジャンルがあまりないので結構暇でしたしね。
でもコスゾーンは幸せな空間!うふふみなさま素敵でした…!!

終わってからはメイトいったりうろうろしたり…。
てかメイトでDGS響買っちゃった…^^
おのでぃーひろすぃー素敵wwwそして鳩の質問にワロタwwww


んでもって無事家に帰り着き、現在は絶賛絵茶中なのですよ☆←
あとでログあげます!


今日の夕飯。
1人でまともに最初から最後までつくったのはじめてかもしれない^^
だいぶ時間はかかりましたけどね;


明日はいよいよ小倉イベですね。
私は一般ですがお友達が多数サークル参加しますのでお手伝いなどしたいと思います!
もう受験生になるので明日で活動一時休止してしまう人もいるし、楽しいイベになるといいな^^*

それと同時に明日は大切な友達が1人京都へ引っ越してしまいます。
なので小倉駅で見送りしてこようかなーと。
同じ中学で高校でも親しかった数少ない1人で、内心すごく残念だし寂しい。
でも笑顔で送り出そうと思います。会えなくなるわけじゃないしね!
実際夏休みとか帰ってくるみたいなこと言ってましたし^^

あーでもしばらく会えないのかー…
何かプレゼントでもしようかな?

日本おめでとう!世界一おめでとう!
いちろーが打ってくれて本当によかった…!!
そしてだるびっしゅすげえ^^あのスライダーはすげえ^

ホントに優勝してくれて嬉しいです!!

それにしても韓国は強かった…^q^
9回で同点にされたときはヒヤヒヤものでした。
アジア勢の強さを世界に知らしめた大会だったと思います。

まあ偉そうなこと言っちゃって何様だーって感じですねすいません^^;


なんにしても連覇おめでとう!んでもってありがとう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:

架山こわ
性別:

女性
職業:

高校生
趣味:

絵を描く、パソコン、ゲーム、etc
自己紹介:

最近は進路に本気で悩む受験生。
なのにニコ厨。
オタクで腐女子なのは相変らず。
熱しやすく冷めやすい。
そして再熱もしやすい性格。
主人公がみんなに愛されてれば幸せ。

夏目にハマりました。
この頃は再放送のせいで古キョン熱がまた上がってきて困ったものです。
でもポケモンとかガンダムとかP4とか結界師とかまだまだ大好き!

どうしたら能動的になれますか。
参加予定
7/26 小倉コミックライブ135(未定)
ハルヒと夏目で参加する予定
***
"架山こわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]