忍者ブログ
オタクで腐女子な管理人によるどうでもいい日常とかゲームプレイ記録とか漫画アニメ感想とかの掃き溜め。
59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切に思われてるだなんて…っ!
ありがとうございますー><
う、嬉しすぎます…!!

以前に同じ名前のバトンいただいたことあるのですが、内容が違うみたいですね~


大切な人へバトン


▼このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

これ何を書けばいいのでしょうかね?大切なものとか好きなものとかですか?

物:)家族や友達や身の回りの方からいただいたもの全てが大切です!

人:)身の回りの人みんな!

友達:)お友達はみんな大切ですよ!

カフェ:)あんまり行かないので分かんないです;

お酒:)未成年^^;

漫画:)結界師とか銀魂ですかね。

小説:)ファンタジー系が好きです。

ネット:)最近はもっぱらニコ動に…

音楽:)BUMP好きです。ゲームのサントラとかもいいですよね~

喋ること:)友達と好きなこと話してるとテンション上がりまくります。

送り手の好きな物(人)は?:)ハルヒとかサンデー系とかですかね?

送り手と出会うきっかけは?:)某投稿雑誌さんです^^*

送り手の第一印象は?:)可愛らしい方!

今の印象は?:)可愛らしくてメガネが似合う方なんだろうなあと。あときのこ?笑

送り手とずっと身内でいたい?:)で、できれば…!

送り手のいいところは?:)毎日かかさず可愛らしい絵を描かれるところです!

送り手のダメなところは?:)saiの知識十分ありますよっ!自身もってくださーい!

→はるいち
→藤原ちゃん
→彩
→ピカリアンちゃん
→遊離ちゃん

スルー可ですよ!


バトンコピー
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:

架山こわ
性別:

女性
職業:

高校生
趣味:

絵を描く、パソコン、ゲーム、etc
自己紹介:

最近は進路に本気で悩む受験生。
なのにニコ厨。
オタクで腐女子なのは相変らず。
熱しやすく冷めやすい。
そして再熱もしやすい性格。
主人公がみんなに愛されてれば幸せ。

夏目にハマりました。
この頃は再放送のせいで古キョン熱がまた上がってきて困ったものです。
でもポケモンとかガンダムとかP4とか結界師とかまだまだ大好き!

どうしたら能動的になれますか。
参加予定
7/26 小倉コミックライブ135(未定)
ハルヒと夏目で参加する予定
***
"架山こわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]