忍者ブログ
オタクで腐女子な管理人によるどうでもいい日常とかゲームプレイ記録とか漫画アニメ感想とかの掃き溜め。
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まりに溜まったバトンを処理します!

これからやるバトンはすべてきのこすけさまからいただいたものですー
ありがとうございます!
だいぶ放置してて申し訳ありませんでした;

桃!?わたし桃ですか!?そんな恐れ多い…!←



<名称不明バトン>


☆身長は?

155cmです。多分。

☆髪型は?

色は黒で、長さは肩より少し下くらいです。ロングを目指して伸ばしてる途中!

☆好きな髪形は?

ふわっとした髪型っていいですよね!ロングでもショートでもボブでも。
自分太くて硬い髪質なので、細くて柔らかい髪質の人が羨ましいです。

☆目について。

一重です。細いです。一重って劣性形質らしいですね。

☆顔について。

凹凸がなくてのっぺらとしてます。

☆誰かに似てる?

さあ…誰に似てますか?(訊くな

☆1日で好きな時間は?

部屋に1人でいる時間ですね。

☆自分はどんなふうに見られてる?

高校の人たちからはおそらく「ドッジボールが強い人」ではないでしょうか(笑

☆送り主の第一印象は?

可愛らしい方なんだろうなあと。

☆送り主のことは好き?

大好きです!!

☆送り主との出会いは?

一方的にお会いしたのは某投稿雑誌の紙上です。
私がサイトの方にお邪魔させていただいて、日記にコメントしたことが始まりですね。

☆送り主のことをどう思う?

可愛らしくてメガネが似合う方なんだろうなあと!

☆送り主を動物に例えると?

き、きのこ!(not 動物
すみません。
うさぎ…でしょうか^^

☆恋はしてますか?

ないですね~。

☆その人はどんな人ですか?

理想は自分より身長高くてゲーム好きな人です。話が合う人がいいですね^^

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!
指名された人は必ずやること!

 ★赤レンジャー・・・
 ★青レンジャー・・・
 ★黄レンジャー・・・
 ★桃レンジャー・・・ピカリアンちゃん
 ★白レンジャー・・・藤原ちゃん
 ★黒レンジャー・・・彩
 ★緑レンジャー・・・
 ★灰レンジャー・・・
 ★茶レンジャー・・・
 ★朱レンジャー・・・
 ★橙レンジャー・・・
 ★金レンジャー・・・
 ★銀レンジャー・・・
 ★紫レンジャー・・・はるいち
 ★藍レンジャー・・・
 ★紺レンジャー・・・遊離ちゃん

スルー可です!


バトンコピー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:

架山こわ
性別:

女性
職業:

高校生
趣味:

絵を描く、パソコン、ゲーム、etc
自己紹介:

最近は進路に本気で悩む受験生。
なのにニコ厨。
オタクで腐女子なのは相変らず。
熱しやすく冷めやすい。
そして再熱もしやすい性格。
主人公がみんなに愛されてれば幸せ。

夏目にハマりました。
この頃は再放送のせいで古キョン熱がまた上がってきて困ったものです。
でもポケモンとかガンダムとかP4とか結界師とかまだまだ大好き!

どうしたら能動的になれますか。
参加予定
7/26 小倉コミックライブ135(未定)
ハルヒと夏目で参加する予定
***
"架山こわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]