忍者ブログ
オタクで腐女子な管理人によるどうでもいい日常とかゲームプレイ記録とか漫画アニメ感想とかの掃き溜め。
9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへん疲れました。
バトンとか久々に答えたなぁ。

これからもどんどんここで処理していきます。


世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

嘘と秘密は無しですよ。

名前:架ノ山こわ
住み:福岡の田舎。まわりは山ばっかです。
年齢:青春真っ盛りだと思われる17歳。
職業:高校生
家族:父・母・兄・姉(現在ひとり暮らし中)
身長:155cm。
体重:書けるわけないじゃないか
視力:両目とも1.5
握力:右27kg、左24kg。去年は右30kgあったのに!
髪型:肩に届くか届かないかくらい。天パ。
所持金:かき集めても1万もないよ。
習い事:今は何も。
小遣い:一応月3000円だけど、出かけるときに必要な分だけもらったりします。

(like)
和食:鯖の味噌煮
洋食:ドリア
菓子:じゃがりこ!これだけは譲れない!
おにぎり:鮭とか昆布とか。
おでん:大根
ラーメン:味噌
パン:ナイススティックだっけ?あれおいしいですよね。
チョコ:ビター。でもあんまり苦すぎるのはちょっと…。
アイス:ここはやっぱハーゲンでしょう。クッキークリーム好き。
ガム:あんまり買わない。
飴:黒糖飴とか黄金糖とか。
駄菓子:うまい棒
ジュース:基本的に飲まない人間です。あ、カフェオレは飲むよ。
お茶:麦茶
色:緑かな。あとは白黒。
数字:9…ですかね。深い意味はなし。
教科:古典。でも今の先生はあまりよろしくない。
ブランド:特になし。
音楽:BUMP好き。あとはもうアニソンばっか聴いてます。
歌手:BUMPとかYUIとか。
俳優:佐藤健くん。某特撮モノで惚れました。
女優:真木よう子さん。SPで惚れた。かっこよいお姉さん好き!
モデル:え、わかんない。
芸人:ロバート
スポーツ:小学校の頃やってたドッジボール。高校のクラスマッチはコレしか出ない!
海外:マチュピチュ行ってみたいです。いつか世界遺産巡りの旅に出たい。
TV:健くんが出る番組は大方チェック。あとはネプリーグとかはねとびとか。
映画:高校2年にもなってポケモン映画見に行くのは間違ってますか。
ドラマ:ROOKIES(健くんが出てるからね!)
小説:「涼宮ハルヒ」シリーズ。まだ全部読めてないけどね!(オイ)あとは彩雲国物語とか。
漫画:家にあるのはWJ系が多いかな。あとはガンガンのとか?
雑誌:クチコミ
運動:うんだからドッジボール。
季節:秋から冬にかけてが一番すき。
動物:雀とか燕とかの小鳥。
香り:ハーブとか?
キャラ:漫画とかの以外なら、特に思いつかないです。
花:桜の花
場所:山の中とかいいよね。
コンビニ:近隣にコンビニがない!でもまぁセブンかな。
マック:チキンフィレオ?だっけ?
ケンタ:行かないなぁ。
ミスド:冬とかに限定であるカリーパンが最高においしい!
モス:あんまり行かない。
31:チョコミント。3段を経験してみたい今日この頃。
ファミレス:ジョイフル(ってこっちらへんだけ?)

(use)
携帯:auのW51CA
ストラップ:友達が仲良い人におそろいで買ってきた健康運UP?の緑のハート型のやつ。
パソコン:富士通の…なんだろ。デスクトップ型。ノートパソコン欲しい。
財布:姉からもらったキティちゃんの黒いやつ。
ポーチ:なんだろ…青っぽいの。
バッグ:チップとデールのイラストがついた肩に下げるやつ。あんまり大きくない。
手帳:使ってないです。
シャンプー:椿
ボディー:なんか「温泉の恵み」って書いてある。
歯磨き粉:塩味(え)
歯ブラシ:使い古したやつ。そろそろ変え時か…。
洗顔:ボディーと同じの使ってるよ!
化粧水:おかんが使ってるのをときどき使わせてもらいます。
リップ:適当なリップクリーム。
目薬:使わないね。
香水:上に同じ。
愛車:まだ免許もとれないんだぜ!
ふでばこ:小学校から使っているりんご柄のふでばこ。ボロっちい。
シャーペン:かすれて読めない…。芯は0.3のHB~2Bを使用。
消しゴム:今使ってるのはAinのハイポリマー?のけしくずがまとまるやつ。
くつ:アディダスのスニーカーを愛用。
お箸:おかんが買ってきたやつ。
お茶碗:上に同じく。

(now/現在)
起床:7:30。今日はポケサンがあったからね!平日は6:15くらい。
就寝:明日学校だし11時~12時の間には寝ると思われます。
服:上は白黒ボーダーのタンクトップの上に茶色の半そでの上着。下はデニムの半ズボン。
靴下:暑いから今ははいてないです。
パンツ:そんなおぞましいもの書けるか!
食べてるもの:おかんが庭の掃除に夢中で現在昼1時にも関わらず昼飯お預け状態。
聴いてるもの:扇風機が回る音?(馬鹿)
テレビ何やってる?:つけてないです。
右にあるもの:壁
左にあるもの:扇風機
後ろにあるもの:ソファー
誰といる:庭におかんがいます。
どこにいる:だから庭。
今の時間:さっきも書いたけど昼1時。腹減った!
今の天気:見事な晴れ。
近くにある家電製品:パソコンと扇風機(家電…?)

(last/最後に)
食べたもの:朝は食パンと野菜スープでした。
聴いたもの:さっきまでハレ晴レとキョンのキャラソン聴いてました。
見たテレビ:日曜の朝はポケモンサンデー!
電話相手:
メール相手:下関(山口県)のイベントに売り子として行っている友達。なんとうらやましい!でもハルヒサークルさんはいなかったそうな…(悲)

(first/初めての)
おつかい:いつだろう…小学生のときだったような気がする。
自転車:小学1年のとき。
1人部屋:小学校中学年くらいのとき。もともと姉と使っていた広い部屋の間に壁をつくり2つにしました。
初恋:いつだったか…小学1年だっけな。
告白:上に同じく。

(past/昔の)
将来の夢:小学校のときからつい最近まで漫画家になりたいと思ってました。今はちょっと変わったかな。
怖かったもの:火事とか地震とか災害系。今も怖い。
習い事:そろばん、ピアノ、ソフトテニス。小学校低学年のときに夏休み1週間だけスイミング行ってた気もする。

(other)
起床時間:平日は6:15。土曜は学校ある日は5:45、ない日はかなり遅い。日曜はポケサンのために7:30に起きます。
就寝時間:最近は夜遅くまで起きれなくて11時~12時の間には寝ちゃってますね。
風呂何分?:20分~40分
どこから洗う?:頭から。
将来の夢:中2の頃から少しずつ膨らんできてたものが今の夢…かなぁ。
メモリー数:ケータイの電話帳のだったら75くらい。
電話着信音:電凹のジークの変身待機音(え)
メール着信音:同じく、モモの変身待機音(…)
家の外壁の色:は、肌色…?
家の階段の段数:うちには階段がありません。
自室何畳:5~6畳くらい?
カーテンの色:緑っぽいの。
自室にある家電製品:扇風機(だからこれ家電なのか?)
何年何組何番:2年1組32番!
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:2回折って膝が見えるか見えないかくらい。折らなかったら完全に膝が隠れる!
内履きの色:赤
自分の座席:廊下に面した列の後ろから2番目。
部活:美術部。
委員会:移動教室の際の教室の施錠係(地味)授業に遅れる確立が一番高い…!
校長の苗字:書いていいのか!?
担任の苗字:これも書いていいのか!?
テストの最高点:100点
テストの最低点:模試だったら24点(…)
お気に入りスポット:高校の美術室。無法地帯。
校歌の出だし:南~♪(短ッ)
100m何秒?:測ったことないです。50mは8.19秒でした。
縄跳びどこまで飛べる?:どこまでも跳べない気がする。
尊敬してる人:教室で突然アニソンを歌いだす友人Cさん。
ストレス解消法:寝る。
おすすめグッズ:ソフトバンクのあのしゃべるお父さん(犬)のキーホルダー欲しいな。
何フェチ?:足。太腿とかふくらはぎとか足首とか。
1番行きたい所:2次元(待て)
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言:今2時なんですが。いや昼ご飯食べてた時間引いてもだいぶかかった。


ここまで見てくださった方、お疲れ様です。…がんばってください。

…バトンのコピーみたいなのつくったほうが良いですか?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:

架山こわ
性別:

女性
職業:

高校生
趣味:

絵を描く、パソコン、ゲーム、etc
自己紹介:

最近は進路に本気で悩む受験生。
なのにニコ厨。
オタクで腐女子なのは相変らず。
熱しやすく冷めやすい。
そして再熱もしやすい性格。
主人公がみんなに愛されてれば幸せ。

夏目にハマりました。
この頃は再放送のせいで古キョン熱がまた上がってきて困ったものです。
でもポケモンとかガンダムとかP4とか結界師とかまだまだ大好き!

どうしたら能動的になれますか。
参加予定
7/26 小倉コミックライブ135(未定)
ハルヒと夏目で参加する予定
***
"架山こわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]