忍者ブログ
オタクで腐女子な管理人によるどうでもいい日常とかゲームプレイ記録とか漫画アニメ感想とかの掃き溜め。
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとだけよ(´v`*)



タイトルは「妹うpします」、
     「ハルヒのコスして新宿行きます」、
     「エロゲ買いました」にする事。

足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


いつものサイトさんで見事に引っかかっちゃったんだぜ!
ちなみに妹はいない^q^


1:あなたの口癖は?
「は?」「え、ちょ、」「えええええ」「なんてこった」「んなバカな」「何で私がー」とか。
あと、いきなり人の名前を呼んで、「いや、別に何でもない」とよく言う。

2:今の髪型は短い?長い?
短い方ですね。

3:背は小さい?大きい?
小さい。けど姉の方がもっと小さい^^

4:人に頼られることは好き?苦手?
頼られると嬉しいけど、受け答えが下手なのでちょい苦手。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
どっちだろう…表面恥ずかしがり屋だけど心の奥底で目立ちたがってる自分もいるような気がする。

6:眼鏡派?コンタクト派?
自分は目いいのでしませんが、断然眼鏡!!!

7:デートの時はハイテンション?クール?
したことないけど、クールを装いつつ心臓どきどきだったらいいな。…自分すごい乙女だ…(恥)

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地がいいです。絶叫系乗り回すんだ!

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
天パー。くそっ、いまいましい!

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたいらしい。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってるって言われるけど、本人あくまで普通のつもり。

13:今の髪の色は?
黒。高校卒業しても黒でいたい。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
みんなが普段呼んでるあだ名でいいよ。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
きっとオタクだろうね。普通を目指してるんだけどきっと内面から何かにじみでてんだろうね。

17:性格は真面目?不真面目?
基本真面目で、ときどきポロっと不真面目さが出る。

18:性格は几帳面?いい加減?
いい加減。でもA型だからかなんなのか変なところで几帳面が発動される。

19:眉は細い?太い?
今はまだ剃ってないから太い。今日の夜剃るつもり。

20:連絡をとるなら電話?メール?
普通はメール。急いでたら電話かな。

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
特上じゃないんですか。だってテレビで「成功」って言ってたのを訊いて別の漢字を思い浮かべた奴だからね。

22:自分の好みはスレンダー?グラマ?
スレンダー憧れます。あんまり凹凸がないカラダってそそr(殴)

23:自分は精神的に子どもっぽい?
精神年齢は軽く大人の域にありますが、どうだろう…すぐ泣いてしまう自分は子どもっぽい気もする。
難しいなぁ…。


14がないけどいいのかこのバトン^^
すみませんコピーは用意してないです;
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:

架山こわ
性別:

女性
職業:

高校生
趣味:

絵を描く、パソコン、ゲーム、etc
自己紹介:

最近は進路に本気で悩む受験生。
なのにニコ厨。
オタクで腐女子なのは相変らず。
熱しやすく冷めやすい。
そして再熱もしやすい性格。
主人公がみんなに愛されてれば幸せ。

夏目にハマりました。
この頃は再放送のせいで古キョン熱がまた上がってきて困ったものです。
でもポケモンとかガンダムとかP4とか結界師とかまだまだ大好き!

どうしたら能動的になれますか。
参加予定
7/26 小倉コミックライブ135(未定)
ハルヒと夏目で参加する予定
***
"架山こわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]