忍者ブログ
オタクで腐女子な管理人によるどうでもいい日常とかゲームプレイ記録とか漫画アニメ感想とかの掃き溜め。
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


健くんが超っっっ絶可愛い!!!!!

あの笑顔にやられました…ハートにずっきゅんきちゃいましたよ…(表現古!)

いやぁ友達に「電凹&キバ~クライマックス刑事~」のDVDを借りてさっき見たんですが、
もう…健くんが…可愛すぎて…ニヤニヤが止まらなくてですね…ああもうホント可愛いよ健くん!!
それに久々に電凹のメンバとか変身とか見れて懐かしくて。幸せでしたー!
ありがとう友よ!!

以下追記にて感想。

箇条書きでどんどん語っていきます。

・「モモタロスのキバっていくぜ!」…最初から濃いなぁもう大好き!浦の「サランヘヨ」に爆笑。
・桃登場!ぎゃああ久しぶりの憑依!!興奮!!M良太郎はかっこいい!!
・コハナちゃん…!バズーカはないよバズーカは!!
・良太郎はなんであんなに可愛いんだろうね。そしてやっぱり「変身」って言うところはかっこよかった!
・桃…最近弱くなってない?(いやいつもそうだったような気も…)
・警視庁から派遣されてきた鈴木くん…良太郎にすがりついてるとこは可愛らしかった!
・オーナーのトレーニングを見てみたい。
・緑川さん登場。悪!でも声はかっこよい…!
・侑斗の髪がサラサラに…!少し大人っぽくなったような。大人の色気みたいなのがプンプン漂ってた(笑)
・龍太のあの「悪そうな顔=犯人」の場面はどうやって撮ったんでしょうね。R良太郎相変らず可愛い。
・あの2人組、か、かっこよくなってないか・・・!?とくに記者の方。
・オーナーのあの動きに爆笑。
・龍太と愛理さんのシーンはすごく微笑ましくて可愛かった。
・U良太郎きたぁぁぁああああ!!!ホントに健くんの変化はすごい。
・そして…M渡きたぁぁぁあああ!!ほんの何秒かだったけど瀬戸くんかっこよかったよー!
・清掃員(?)姿の良太郎もいいなぁ…。
・待望のU侑斗登場。い、色気ありすぎる…つかエロすぎる…!!ご、ごちそうさまでしたぁあああ!!!
・き、金ちゃんどこ握って…!やってるのは健くんだからファンとしてはとても複雑な気分…。
・侑斗の「おい、野上!」久しぶりに聞いた…にやにや。つかみんなと違う方向向いて何してんの!
・国会議事堂をバックに2人で最後の変身!!これが最後なんて寂しすぎる!!でもかっこよかった!!!
・やっぱり桃…弱くなってない?(笑)あの挙動不審な動きはなんなんだ!
・龍太がやられると嫌でも本編のあの部分を思い出して心が痛みます。
・てんこもりてんこもり!あ、よく考えたら電車斬りがなかったなぁ(笑)
・杉田さーん!キバっていくぜー!!
・鈴木くん…逮捕できてよかったね。お父さんに会えてよかったね。そして音也は何してんだろうね。
・D侑斗が何か前より可愛らしく見えたのは気のせいではないはずだ。
・最後のみんなで敬礼して走っていく場面に、にやにやにやにやにやにy(ry

とりあえずこんなもんですかねぇ…ふぅ、疲れた。

あとあと、特典映像のメイキングとか舞台挨拶とかも良かったです。
健くんの普段の言葉遣いとか表情とか見れて、笑顔に癒されました。舞台挨拶は…杉田さんが普段から面白い方だということを再確認(笑)何か次は学園ものとか何とか言ってましたが、本当にそんなものやってしまったら私発狂します(え)4タロスの声優さんたちからの健くんへのメッセージには感動しました。健くんも涙が止まらなかったみたいで、ああホント健くんにとって電凹はすごく大切なものなんだろうなと思いました。やっぱり寂しいんだよなぁ。

ホント幸せな時間を過ごしました。貸してくれた友に感謝!!

ジークが出なかったのが残念…(笑)


ついでに、今日から本格的な夏休み突入!2週間とか短いけど思いっきり遊ぶぞー!!(宿題は?)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:

架山こわ
性別:

女性
職業:

高校生
趣味:

絵を描く、パソコン、ゲーム、etc
自己紹介:

最近は進路に本気で悩む受験生。
なのにニコ厨。
オタクで腐女子なのは相変らず。
熱しやすく冷めやすい。
そして再熱もしやすい性格。
主人公がみんなに愛されてれば幸せ。

夏目にハマりました。
この頃は再放送のせいで古キョン熱がまた上がってきて困ったものです。
でもポケモンとかガンダムとかP4とか結界師とかまだまだ大好き!

どうしたら能動的になれますか。
参加予定
7/26 小倉コミックライブ135(未定)
ハルヒと夏目で参加する予定
***
"架山こわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]