忍者ブログ
オタクで腐女子な管理人によるどうでもいい日常とかゲームプレイ記録とか漫画アニメ感想とかの掃き溜め。
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でもバナナって重いし場所とるしで持っていくの面倒じゃないですか。
う○い棒30本でいいと思いますよ^^

地雷ですよ(^ω^)
タイトルは「先生バナナはおやつに入りますか?」にしましょう。
携帯について暴露してね♪ウソや秘密、スルーはなし!

違反者は罰ゲーム!
今から1週間ブログで、自分のことを男は『俺様』女は自分の名前に『たん』をつけて、
みんなのことを男は『貴様、貴様ら』女は『ご主人様、下々の方々』と書くこと。


★フォルダ使用状況は何%?
⇒本体90%、microSD19%

☆着うたフルは何曲入ってる?
⇒32曲。リスモ入れなかったらね。

★ビデオクリップは?
⇒…何だろうそれ。

☆15番目の発信履歴
⇒友人の自宅。いやだってその人ケータイ持ってないんだもん。

★21番目の着信履歴
⇒おかん。何だかんだいってやっぱり一番多い。

☆先月の料金
⇒うーん…多分4500円くらい?パケット定額なのに半分くらいしか使わせてもらえないんですよう(泣)

★デコ電してる?
⇒…え?何ですって?

☆ストラップどんなの?
⇒友人が買ってきた健康運UPの緑のハート型のです。

★アラーム音
⇒いきものがかりのブルーバード。ナルトみてハマってそんまんま使い続けてます。

☆メール受信音
⇒電凹の桃の変身待機音。でもいつもマナーにしてるから滅多に聴くことがない。

★着信音
⇒同じく鳥の変身待機音。

☆待ち受け
⇒昔はるいちにもらったグリレをいまだ使っているんだ。ごめん。

★11番目のメモリは誰?
⇒姉でした。

☆18番目は?
⇒後輩の子。まったく連絡とってませんが。

★27番目は?
⇒友人。あだ名は隊長(笑)昨日の夏祭りにバイトで来れなかった人です。

☆自分のケータイに名前をつけて
⇒ええっ、名前!?えーとえーと…はつ!

☆データフォルダの7番目のデータは何?
⇒昨日撮った花火の写メ。

★じゃあ最後から7番目は?
⇒某鶏バンドの画像でした。

☆デコメとかする?
⇒基本しないですねぇ。だってパケ代が←

★お気に入りの絵文字は?
←コレ。絵文字使ってメール送るときはたいてい使ってます。

☆じゃあ顔文字は?
⇒(´∀`)←コレ。

★自分のケータイに一言
⇒多分高校卒業するまで変えることはないだろうからそれまでよろしく!




お疲れした~(^O^)


これ罰ゲームやった人いるのかなぁ?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:

架山こわ
性別:

女性
職業:

高校生
趣味:

絵を描く、パソコン、ゲーム、etc
自己紹介:

最近は進路に本気で悩む受験生。
なのにニコ厨。
オタクで腐女子なのは相変らず。
熱しやすく冷めやすい。
そして再熱もしやすい性格。
主人公がみんなに愛されてれば幸せ。

夏目にハマりました。
この頃は再放送のせいで古キョン熱がまた上がってきて困ったものです。
でもポケモンとかガンダムとかP4とか結界師とかまだまだ大好き!

どうしたら能動的になれますか。
参加予定
7/26 小倉コミックライブ135(未定)
ハルヒと夏目で参加する予定
***
"架山こわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]