忍者ブログ
オタクで腐女子な管理人によるどうでもいい日常とかゲームプレイ記録とか漫画アニメ感想とかの掃き溜め。
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私がパソコンしてない間にきのこすけ様から大量にまわされてました(笑)
あ、全然迷惑とかじゃないですから!むしろすっごく嬉しいです^^

ではではいきますよー☆

【5人に回すバトン】

*バトンです!最初に回す人をかいてね
・はるいち
ご、5人もまわす人いないよ^q^


1、回す人の第一印象は

はるいちの第一印象は「コピック大量保持者!!」でした(笑)

2、今の印象

趣味がとてもマニアックで(オイ)、絵がすっごい上手い。
私はキミの素晴らしい妄想の数々には尊敬の念を感じずにいられない…!

3、回してくれた人の印象

きのこすけ様はですねー、もう大変可愛らしい絵をお描きになる方でして。
イメージ的にも可愛らしいお方なのだろうと勝手に想像してます。

4、あなたが気に入ってる画像を張ってください

080804_1928~0001.jpg

花火大会に行ったときに買ったチョコバナナ×4(自分の1本&友達の3本)です。
このアホらしい顔がなんとも…(笑)

5、好きなタイプは?

自分より背が高くて(まぁほとんどの人はクリア)自分の趣味を多少なりとも理解してくれる人。
ゲーマーでRPGが好きな人だったらなお良しです^^

6、芸人でいえば?

げ、芸人で!?誰だろう…わっかんねー!

7、子供につけたい名前(男)

最近当て字で珍しい名前つける方多いですよねー。
学校の先生が出席とるときに普通に読める名前がいいです。

8、子供につけたい名前(女)

上に同じくー。

9、なんで?

あ、いやだから先生が読みやすいようにですn(ry

10、じゃぁ5人に回してw

はるいち、別にスルーしちゃってもいいんだぜ☆(うざ



セリフでイメージするする?バトンその4

今から出てくるセリフ等でこのセリフはこのキャラが言いそうだなor言ってほしいキャラを当てはめてください。一次二次どちらでも構いません。口調がキャラと違うならそのキャラ用に口調を脳内変換してください。

ポケスペでやってみよー!

1.「苦しいのは今のうちだけなんだから」
>>ブルー姉さん!優しいお方です。

2.「神ほどつまらないものはないな」
>>グリーンかな。

3.「つっ、ツンデレなんて俺は認めねーぞ!」
>>ルビーくん。脳内変換→「つっ、ツンデレなんて僕は認めませんよ!」

4.「平等ぉ?それ言って困るのは自分じゃないんですか?」
>>なんとなくゴールド…かなぁ。グリーンに対してとか。

5.「白馬の王子様より黒馬のお姫様の方がいいな」
>>これまたゴールド。黒馬のお姫様とはもちろんシルバーのこt(殴

6.「『愛してる』って言ってくれるまで帰さない~」
>>ダイゴしかいないだろうコレは。

7.「怒られて、ばっかりですね…」
>>イエロー。グリーンとの修行時代とか。

8.「うそつき、期待させておいて」
>>レッドさんだといいな!

9.「ピンチの先を体験してみない?」
>>何でだろう…何故かカンナが思いついたよ。昨日FR・LG編読み直したからかも。

10.「わかる日が、来ませんように」
>>イエロー。レッドさんへの淡い恋心を持ちつつ…みたいな。レッド以外にはバレてるでしょうけど(笑)

・次に回す5人をお色気風に!(男性の人も色気で頑張って!)
お、お色気…!?ちょ、どうすれば^^;
ええー…一応やってみますけど…キモイこと間違いなし…

次ははるいちよんv

orz

バトンコピーは…やっぱつくろうかしら…。
でもバトンコピー用にスペース借りるのもなぁ…いっそHPつくってしまおうか…。
とりあえず今はないです、すみません;

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
バトン回答ありがとうございます!
大変でしたらスルーしちゃってください!あれ地雷まで全部答えようとすると2日以上掛かりますよ(笑)。
バトンコピーはメモ帳とかに書いたのをブログのファイルアップロードを使って上げると楽ですよ(*´∀`*)!最近気付きました!
きのこすけ 2008/08/13(Wed)20:55:23
>きのこすけ様
いえいえ、こちらこそコメありがとうございます~!
実はきのこすけ様が初コメントです(笑)

大変だなんてそんな!まわされたからにはしっかり答えますよ☆
地雷は…まぁゆっくり時間をかけてやろうと思います^^;
なんと、そんな方法が…!次から試してみますね!貴重な情報ありがとうございます!!
こわ 2008/08/14(Thu)01:20:30
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:

架山こわ
性別:

女性
職業:

高校生
趣味:

絵を描く、パソコン、ゲーム、etc
自己紹介:

最近は進路に本気で悩む受験生。
なのにニコ厨。
オタクで腐女子なのは相変らず。
熱しやすく冷めやすい。
そして再熱もしやすい性格。
主人公がみんなに愛されてれば幸せ。

夏目にハマりました。
この頃は再放送のせいで古キョン熱がまた上がってきて困ったものです。
でもポケモンとかガンダムとかP4とか結界師とかまだまだ大好き!

どうしたら能動的になれますか。
参加予定
7/26 小倉コミックライブ135(未定)
ハルヒと夏目で参加する予定
***
"架山こわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]