忍者ブログ
オタクで腐女子な管理人によるどうでもいい日常とかゲームプレイ記録とか漫画アニメ感想とかの掃き溜め。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!
ついについについに!

MYパソコンを手に入れちゃいました!!!!

今それでブログ書いてますもうウハウハですよテンション上がりまくりですよ!!
こんなに喜ばしいことはない…!
何なんでしょうね…こう…マイパソが手元にやってきたときのあのえも言われぬ気持ちは…!!
感動っていうか、感激っていうか…とりあえず嬉しくてたまらないです。
ちょっと自分の語彙力のなさに絶望しましたorz
もっとうまいこと言えないのかよ!笑

とりあえずこれからは自室でネットつなげるんで、あんなことやらこんなことやら何でもできちゃいますね!←
ちょっとうふんあはん(笑)な絵も増えるといいですね!

今日からますますオタクライフを楽しめそうです☆


しかし残念なことに現在テスト真っ最中なんですけどね…。
今日は嫌な教科が重なりまくっててホントだめだめでした。
リーディング難しすぎるよ…日本史マイナーなところ出しすぎだよ…!
ありますよね…先生にちょっと殺意が湧く瞬間って^^←

明日、明後日、そしてその次の日が模試とテスト続きですが、壊れない程度にがんばります!
PR

やってきちゃいましたよテスト期間。
うああもうこの時期が一番いやだなぁ…テスト前って余計絵描きたくなるから困る!
でも描けないというジレンマ。

多分終わるまで更新止まると思います…。
まあ更新って程何かやってるわけでもないんですけどね。

というか更新止まるのはテストだけが理由じゃないのです。
実は我が町に今年光ファイバーケーブルが引かれることになりまして!
明後日が工事、ネット使えるようになるのが13日なので、少しの間だけネットつなげないというわけです。
本当に少しの間ですね(笑
どうせテストだしちょうど重なっててくれてよかった…かな?

そしてそして…明日いよいよマイPCを買いに行ってきます!
念願の…!自分だけのPC…!
何かもう今からDOKODOKI☆←


次の更新は新しいPCで13日に!

昨日を祝日と定めた国のお偉いさんよ…
昭和の日は平成生まれの私には厳しい1日だったよorz

学校で10時間近く模試受けましたもう本当にきつかった…!
最後の教科受けてる時に夕方5時に流れる音楽が聞こえてきてすごくむなしくなりました。
これがあと最低でも2回あるとか耐えられない^^

でも自己採点したら漢文満点だったり古文1問しか間違ってなかったりでびっくり。
生物も日本史も良かったのでとりあえず一安心です!
英語は半分もいかなかったけどね!

模試受けなかったはるいちが羨ましいぜー何普通に祝日過ごしてんだよこのやろう!(←ひがみ)


夏目いいですね夏目!
ニャンコ先生可愛すぎる斑かっこよすぎる!女子高生な先生も素敵です!
再放送待ってられませんもう今からようつべで全話(見れたら)見てきます!
今日はもう寝ない!
うおおまた更新止まってた…!!
4月はまあまあ続けて更新できてたのに何てこったorz
気をつけます;

くちこみの〆切とか課題提出の〆切とか文化祭とか何かもういろんなものに追われる日々^^
特に投稿物まだ1枚もできてないとか絶望的。
せめて2・3枚は描きたい…!
しかし理想と現実は全く違うんですねこれが…。

明日祝日なのに模試で丸1日潰れるし…せっかくの休みがあああああorz

バトンもだいぶ溜めちゃってますごめんなさい!
GWにまとめてやりたいと思います。


今日、4月22日は私の誕生日です☆
どうにかこうにか18年生きてこれました!
これも親や友人、周りの人たちのおかげです^^

私を生かしてくれた全ての人々に感謝!!

そして18歳になった私をこれからもよろしくお願いします!笑


画像はさっき食べたケーキです。ほどよい甘さでたいへん美味でした!
仲の良い友人たちからも素敵なプレゼントをもらえて、自分は本当に幸せ者です(。ノд`)ホロリ
みんな本当にありがとう!!


そしてそして、R18解禁だーい☆ひゃっほおおい!!(結局それか
今日っていうかああもう12時まわってるから昨日ですね、
担任との面談がありました。

まあ先生には正直に将来の夢とか話しちゃってるんで、真剣に進路についてとか仕事についてとか10分くらい話しました。やっぱり自分以外の人に思ってること話したりすると気持ちがぐっと楽になりますね^^

「厳しいかもしれないけれどあなたの努力次第だから頑張って」

と応援の言葉ももらったし、またいろいろ話をしつつ夢に向けて頑張っていこう!という気持ちになりました。
なんとなくむずむずしてたことに整理もついたかな?


そんなこんなで気分を落ち込ませないように前向きに生活していきたいです!
ということで投稿物生産!これ大事!笑
さけびたい。いまものすごくさけびたい。

でもさけばない。さけべない。


進路に悩みすぎて頭の中ぱんぱんです…いや実際は空っぽですけどね。
誰か私の話を何も言わずに聞いてくれる人はいまいか…。

うああ話したいのか話したくないのか自分でもよくわからないそんなジレンマorz

おかんが「お姉ちゃんに聞いてもらえば」って言うので今度話聞いてもらいます。
あと美容師の専門学校に行った従兄弟とも話したい。


でもとりあえず今は宿題&予習!
1年生~

が今日部室にたくさん来てくれました!!!いやっほう!!!
仲間が増えるのって素晴らしい!


今の今までまたはるいちとか彩とか塩とかasukaとかと絵チャやってました。
最近やりすぎじゃないか^^
てか絵チャやる暇あるなら絵描けよっていう ね ^q^
手ブロも更新止まってるしなあ…どうしよorz

ログはまた今度上げますね!


進路なやむ…うー…どうすればいいんだ!
なんやかんやでやっとこさ総アクセスが500超えそうです^^
身内や仲の良い人くらいにしか教えてないし絵もほとんど描かないんじゃこの遅さも当たり前でしょうね(笑
いつもいつも来てくださる方もいらっしゃるようですし(え、います…よね?^^;)本当に感謝感謝です!
ありがとうございます!


この前のカラオケの件ですが、結局6時間弱ほどでやめました。
マイク充電切れたり部屋変わってテンション下がったりで歌う気力がなくなってしまいまして…
あーでも結局なんだったのかなあれ…800円で9時間とか店側赤字じゃないのかなあ^q^
まあ気持ちよく歌えたんでよかったです!

昨日は藤原ちゃんに聞いたマンキン完全版の話がショックすぎて授業がまともに聞けず…というわけでもないですが、まあ2時間ほどは上の空でした…いやあれは衝撃だったよ…
今度の日曜に藤原ちゃんの家に真相確かめに行ってきます!


何か今すごく眠くてだるいんで文章が要領得ない感じになってると思いますごめんなさい。
あーなんか頭痛いかも…おやすみなさいー。
テスト無事に終わりました!
課題もまあ何事もなく…とはいきませんでしたが、どうにかこうにか提出日までに出せました!
あーよかった!

次からはもっと早くから手をつけよう…そう心に刻むのは何回目のことか(笑


3年になって、本格的に進路に悩み始めました。
ちょっと前までは「○○専門学校に行く!もうこれ決定!」って感じだったのですが、テスト前日の昼休みに友達から言われたことやその同じ日にあった学年集会で先生から言われたこととかをよく考えてみて…

本当にこれでいいんだろうか?

ふと疑問が浮かんできたんです。
ほんの少しのきっかけで信じていたものが崩れていって、もう今は軽いパニック状態です^^;
テスト終わっても2525どころではなく、家帰ってPC起動したら専門学校や大学を調べる今日この頃。
いやあー受験生だね私!(笑

なりたい職業がなまじ人前で大きな声で言えるようなものでなく、なかなか周りに相談しにくい今の環境…
でもこれだけは諦めるなんてしたくないし、本気でなりたい!
親や先生と相談しつつ決めていきたいです。
ああでも本当に悩むー!!!!


なんか語っちゃってすみません^^


BASARAアニメ見ました。

伊達さんも幸村もすごいなー何であんな跳べr(突っ込んではいけない
おやかたさまとの殴り合いはやっぱり面白いですてかおやかたさま素敵!かっこいい!!
けんにょ…もう出オチもいいところだよ!
元就ーっ!!元就ーっ!!
アニキーっ!
DVD第1巻の特典映像が瀬戸内だそうで…気になる…発売したら速攻借り行こう…

まあ感想としてはそんなかんじですかね^^


久々に長く書いた気がする…これからもきちんと更新していきたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:

架山こわ
性別:

女性
職業:

高校生
趣味:

絵を描く、パソコン、ゲーム、etc
自己紹介:

最近は進路に本気で悩む受験生。
なのにニコ厨。
オタクで腐女子なのは相変らず。
熱しやすく冷めやすい。
そして再熱もしやすい性格。
主人公がみんなに愛されてれば幸せ。

夏目にハマりました。
この頃は再放送のせいで古キョン熱がまた上がってきて困ったものです。
でもポケモンとかガンダムとかP4とか結界師とかまだまだ大好き!

どうしたら能動的になれますか。
参加予定
7/26 小倉コミックライブ135(未定)
ハルヒと夏目で参加する予定
***
"架山こわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]