忍者ブログ
オタクで腐女子な管理人によるどうでもいい日常とかゲームプレイ記録とか漫画アニメ感想とかの掃き溜め。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似顔絵って難しい・・・^q^

どうもこんにちはクラスメートの顔を描き分けるのに絶賛悪戦苦闘中の架山ですprz(←リーゼントに見える^^)
ちょ…死ぬ。35人とか死ぬ。
あと3日以内には描かないとな…がんばるぞー。おー。


実況への愛が止まりません。
まあ手ブロを見ていただければ分かるかと思いますけども^^
世の中には素敵な人がたくさんいるものですな!


チャンピオンなれました!
プラチナは四天王強かったな…いや単に私の手持ちが弱かったのか^q^

そして今はるいちから貸してもろーたFF10をプレイ中。
FF初めてやったんですがクオリティの高さにただただびびる毎日です。
今までどっちかというとドラク/エ派だったんで(兄の影響で)

そういや昨日から兄が大阪に旅行してていないんできゃっほおおおおいな気分で過ごしてます。
きゃっほおおおおおおおおおい!!!!

PR

昨日せっかくプラチナで四天王挑むためにレベル上げしてたのに…
途中で寝てしまい3時半ごろ目が覚めたら電源切れてた。れれれレポートかいてないのにぃぃいい!!

オワタ\(^o^)/


なので今日こそ四天王ぶったおしてチャンピオンなってきます!
まっててねシロナさん!!

090315_2047~0001.jpg

クッキー。昼食後につくった^^


090315_2317~0001.jpg

マドレーヌ。のつもり。さっきまでつくってました。

そして今食べてる^q^(太る原因)


もちろん自分で食べるためにつくったわけではないのですよ!
バレンタインのお返しです。

不味くはない…はず!
また更新止まりかけてた^^;


昨日は大変なことが起こりました。

な、なんとおかんの仕事場で火事!!

家から急遽そっちに向かうと、サイレン鳴りまくって警察やら消防やらが集結!
夕方6時過ぎくらいで暗い中に赤い光がたくさん!
もうマジでびびりました。

でもまあボヤ騒ぎ程度で済んだんですけどね^^
半焼とか全焼とかだったらどうしよう!って思ってたんで、よかったよかった。


そして実は昨日は7時からクラスマッチの打ち上げもあって…
そんな騒ぎがあったものですから行けませんでした…ってわけでもないんですが^q^←
まあ少し遅れたけどみんなと楽しんでご飯食べました。
9時過ぎくらいに食べ終わってカラオケ行こう!ってことになって、
でも18歳以下だから追い返されました。残念。

昨日はいろいろあって疲れました…
いろいろやりたいことあるのにできてない…くっそー。
いや私は追試は受けなくて良いのですが^^;
仲の良い友達が受けなくてはならなくなったので、昨日は学校帰りにそのままその人の家で勉強会に。

人に教えるのって3倍理解してないといけないらしいのですが…
むりむり私自分で理解するので精一杯^^
人に教える才能なんて持っているわけがない!

まあ何故かその後夜ごはんをご馳走になってさらにカラオケまで発展してしまったのですが^q^
でも今日もカラオケなんだよなあ←


今日は絵を描いてから寝ようと思います。
今日唐突に気付いたんだが

絵を描くまでに至るほどハマっているジャンルが ない だと…!?

手ブロで何か描こうと思ってペンタブを握ったのですが、何描けばいいか全然思いつかなかった…orz

ちょ、これやばくないですか^^
絵描きにあるまじき事態…!!

これはもう無理矢理にでも何かにハマるしかないのだろうか^q^
とりあえずアビスでもやるか…それか終わってないゲームを終わらせるか。

日本が負けたのでテンション下がり気味です(WBCの話だよ
バトンは一時中断です。
まだあと3つ4つくらいあるんじゃないかな、多分。それまでどうぞお付き合いください^^


おかんが39度の熱を出してぶっ倒れてしまいました。
なので今日は家のことをいろいろとしなきゃいけないことに…。
普段おかんに任せっぱなしなのでこういうときすっごく大変です。これまで何もしてこなかった自分を反省orz
卒業まであと1年だし、自分のことくらいは自分でできるようにならないとですよね!

やりたいこととかやらなきゃいけないことがたくさんあって、何だか今年は濃い年になりそうな気がします^^;


うー…頭が重い…おかんから何かもらってしまったのだろうか…。
それとも単に眠いだけか←

何はともあれ今日は早めに寝ることにします。
4日、5日と2日間でクラスマッチがあったのですが…

ドッジボール負けてしまいました…!orz

あああクラスのみんなに申し訳なさすぎる…!そして悔しい…ッ!!
トーナメント1回戦目で優勝候補(というか後に優勝)のチームと当たってしまい敗北。
み、みんなごめんね…!私がふがいないばかりに…ッ!情けないです。
負けた後はずっと友達に「帰ってひきこもりたい…」ばっかり言ってました←

でもバレーボールが優勝してくれたので、すごく嬉しかった^^*
しかし何故私が「優勝」の音頭をとらなければならなかったのですか?そこ疑問^q^
私バレー全く関わってないんだけれども。

まあ無事に怪我もなく終わってよかったです。打ち上げあるのかな?楽しみ~^^


あと投稿の件ですが…
〆切やばい!って時にまさかの失敗をやらかしてしまい、投稿物がダメになってしまったので今回も投稿を断念してしまいましたorz
なんてこった…
ちょっとこれから1ヶ月間絵の修行しようと思います…。
先輩の卒業式に行ってきました!
いやまあ参列はしてないんですが、お別れを言いに…(。ノд`)ぶわっ
お、お別れってすっごく寂しいです…!わーん!

同好会の先輩にも会員のメッセージ&絵をプレゼントしました。
その絵をここに載せるつもりだったんですが、当日あまりにも急いで描いて封筒に入れて渡しちゃったんで、見事に写メを撮り忘れてしまいましたorz
不覚…!


ところで今更なんですが、くちこみさんが独立創刊するそうで!
おめでとうございます~!^^*
こ、これを機に私も投稿したい…!ということで只今投稿物生産中でございます(遅
し、〆切り間に合うのか…!?いっつもギリギリな感じで作業しすぎてこの状況でもあせらない自分がいる^q^
頑張りますー!
いやあ、案の定今日の授業は体育以外全部寝てしまいました^^
朝のHR始まるときなんて、爆睡してて担任に名前呼ばれましたからねー
仕方ないだろう、眠いものは眠い^q^

モンハン買おうかと思ってたんですが、よく考えたら金がなくなるんでちょっとやめときます←
まあ終わってないゲームも結構あるんでそっち頑張ろうかと。
ああでも気になる…orz

今、切実に、ひきこもりたい^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:

架山こわ
性別:

女性
職業:

高校生
趣味:

絵を描く、パソコン、ゲーム、etc
自己紹介:

最近は進路に本気で悩む受験生。
なのにニコ厨。
オタクで腐女子なのは相変らず。
熱しやすく冷めやすい。
そして再熱もしやすい性格。
主人公がみんなに愛されてれば幸せ。

夏目にハマりました。
この頃は再放送のせいで古キョン熱がまた上がってきて困ったものです。
でもポケモンとかガンダムとかP4とか結界師とかまだまだ大好き!

どうしたら能動的になれますか。
参加予定
7/26 小倉コミックライブ135(未定)
ハルヒと夏目で参加する予定
***
"架山こわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]