忍者ブログ
オタクで腐女子な管理人によるどうでもいい日常とかゲームプレイ記録とか漫画アニメ感想とかの掃き溜め。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームしてたらいつのまにか徹夜してしまっていた^p^
なんてこったwww

ちょ、今日朝補講も授業も普通にあるのにw
ていうかこの腐ったテンションのまま学校行くとかやばいやばい^^

今日は居眠り決定だな…
PR
もう日付変わっちゃった!早いものですね。

昨日終わったばかりだというのに早速テスト返ってきました。しかも6個も。
まあとりあえず英語なんて死んでしまえと思いました。
今回いつもより結構勉強したつもりだったのにあんまり良くなかった…orz
数Bも前回100点だったのに今回はだめだめでした。
明日も返ってくるんだろうなあ…あーこわいこわい。

自由にはなったんですが何からやればいいんでしょうね。
やっぱりまずはP4、デスティニー、大神を終わらせることからですかね。
最近モンハンが気になるんでちょっと今度Gを買いに行こうと思います←
もう!他のクリアする前にあっちこっち手を出すんだから!だからクリアできないんだよ!
自覚はしてるんですけどね…orz

まあ雑食なのは否定しません^q^


手ブロに1こ絵うpしました。らくがきですけども。
やっとこさ終わりました学年末考査!
きゃっほーーーーい今日から自由だ!!ゲームし放題パソコンし放題動画見放題!!!
フリーダム…素晴らしい響きだ…!


てことで、今日から更新再開です。
テストどうだったかとかそんなもう終わったことは話題にしたくありません←
あとは結果を待つのみです。あーだこーだ言ってもできなかったものは仕方がない!
今私に見えるのは自由という名のパラダイスとクラスマッチ(ドッジボール)のみです。
今度こそ優勝をもぎ取るんだ ぜ (^▽^)

あと、今すごく絵を描きたい願望がキてるんで、この機会に手書きブログを活用して練習したいと思います。
あ、それときのこすけ様からまわしていただいたバトンが溜まりに溜まってるんでそれもやらないと^^;
テスト中にこれからやりたいことたくさんできてしまったので、どれからしようか悩むところです。

有言実行できるかとても不安ですが、とりあえず今日は疲れたので寝ようと思います。
まさか1週間も私の身体に居座る気じゃなかろうな…風邪

鼻詰まりと痰と咳がすごいです…呼吸器やられると苦しい。
特にご飯食べる時とか息ができないんで、はあはあ言いながら食べてます。変な意味でじゃないよ!←

もうすぐ学年末考査です。何でテストしなきゃならないのか…
でも今回頑張らないと1年の時の評定平均値が下がってしまう^q^
英語とライティングと保健は重点的にやりたいと思います。特に英語。
3学期評点86…いけるかしら。

まあそういうことなので、これから1週間ほどまた更新が止まるかと思われます。
いままでテスト前にこうやって告知することほとんどなかったんで(全部事後報告)今回はちゃんとお知らせ。
来年楽するために、3年の1学期までは頑張ります←


ていうか3日後はバレンタインですね。
みんな今日作って明日か明後日に学校で渡すらしいですが…私は作らないかな^^
もしもらったら、ホワイトデーに何かお返しします(男側に回る女
彩…おまえは何て心の広いやつなんだっ(;;´д`)ヽブワッ

とりあえず実/況動/画製作についてはひと段落つきそうなのでここらでこの話はやめにしときます^^
まあ実際ホントにやれるか分かんないしね、やれたらやれたで恥ずかしい部分もあるしね。
一部のオフ友たちにはまあ何かしらの報告は…あると思います!(てんしんきむら風に


いまだ風邪が継続中…鼻詰まりがひど い ^q^
授業中に鼻水が垂れるんですよまじやめてくれorz
しかも今日ティッシュ持ってくの忘れててかなりきつい思いをした…
明日はちゃんと持っていこ…


うんまあでもねぷりーぐでうはうはしたんで今日は良しとします^^
何故かって?今日ねぷりーぐ見た人になら分かると思います←
ぶっちゃけると執事にメロメロ(死語)みたいな?笑



最近絵描かなすぎなので昨日から改めて修行中…やっぱ毎日描き続けることが大事ですよね。
Myパソコンのスペックの低さに絶望したぁぁああああああ!!!!!

はあ…ということでですね、上に書いてる通りですよ、はい(何が
実/況動/画は諦めざるを得ない感じになっちゃいましてね、はいはいはい!

絶賛落ち込み中orz

実/況動/画製作のためにはある程度のスペックを持ったPCが必要なんですねー
そして我が家のPCは6年以上前のまあ古いっちゃ古いやつなんで、メモリが少なかったりCPUが負荷に耐えられなかったりするんですねー
よって動画の製作は難しいと。
はい!証明終了!Q.E.D!

今すぐPCを買い換えたい、しかしそんなこと確実に無理^q^

実況は来年までお預けかな…うおお諦めたくぬぇえええorz
ちょ、どうにかできないだろうかマジで。今すぐ20万くらいポーンと降ってこないだろうかマジで。
切実に頼む(誰に


というかここ4、5日風邪っぴきだったんですが…さすがに期末テスト前だから学校は休めない。
木・金はホントきつかった…帰って熱測ったら微熱あってびびった^^
熱なんて1年に1回出るか出ないかだもんなー。
でもまあインフルエンザじゃなくてよかったです。あんなきついのもう2度とお断りですよー。
やっぱり健康が1番!ですよね^^*


あーハイスペックなPCが欲しいわー
この前の2525の話の続きのような感じですが…
現在、「実況/プレイ/動画」というものに大大大大大ハマリ中です!

お、面白すぎる…!!
最近友人から教えてもらいその存在を知ったのですが、あんなに面白いとは思いませんでした。
まだまだ2525には私の知らない世界があったんだな…(当たり前

元来私は自分がゲームするより人がゲームしてるのを見る方が好きだったので、
そんな奴にはたまらない動画です、はい^q^


そこで、決意しました。

いつか私もやってやる!!

と。


さっきいろいろと調べてみたのですが、意外と出来そうな雰囲気!
とまあわずかな希望を持ってしまったので、とりあえず頑張ってみたいと思います!
そしてあわよくば2525に…!(夢のまた夢

流石にタダでは無理なので、また金欠になりそうですがorz


活動についてですが、3月の小倉はおそらく出ないと思われます^^;
今のところそこまで気持ちが高まってないのが原因?
友人たちが出るようなので、お手伝いとか応援とかに精を出そうかと。
あれよあれよという間にもう2月ですか。
早いですね。

そして相変らずの更新頻度の少なさ。
年末年始のあの決意はどこに^^

最近また2525中毒になりそうで恐い!
あそこには私がまだ知らない笑いの魔物が潜んでいるのだ!ああ恐ろしや!←


それと

結界師 が 再熱 ^q^

何回読んでも良守が受け受けしく見えるという…正良限良閃良…
あと23巻の新キャラ?も気になる…
みんなに愛される良守好きだー。でも兄ちゃんは半分妬み入っててもいい!

というかやはり自分は主人公受が好きなようだ。改めて自覚。
最近ひとりでいる時間が少なくなってきている気がします。
私にとっては大問題…あーもうどうしよう!

原因は 兄

まじでいい加減どこかへ行ってくれ…。
安心してサイトも巡れないし絵も描けないしブログさえ書けないし。
あとゲームもできないorz
私に一切関わらないでいるのなら問題ないのに^q^
兄への不満というか兄からのストレスというか何かそんな感じのものでもやもやしてます。


あと今日、ある一人の教師とこれからは授業を聞く以外では関わらずに学校生活を送ろうと決めました。
すごく イラッ とくる事件が起こりまして…次のテストその教師の科目絶対100点取ってやろうと思いました。
まじめに勉強すればいけるはずだ。うん。


この頃漫画とかゲームとかそういう感じのものから離れ気味の生活送ってます。
だめだ…こんなんじゃだめだ自分…
もっとオタクライフ満喫したい…
報告遅れてしまい申し訳ないです;

16~19日の間、北海道へ修学旅行にいってきました!
3泊4日のうち3日がスキーというなんともいえない日程でしたが、なかなか楽しかったです^^
スキーは小5?くらいに一度やったことがあるのですが、その時は全然ダメで…でも今回はちゃんと滑れるようになれて嬉しかったです。
リフトも初体験で、めっちゃ興奮しました!
まあ降りる時は何回も失敗しましたけど…あれはどれだけやっても慣れない…。
転んだら係員のおっちゃんに「何で転ぶんだ!前に体重かけろ!」って怒られるし。
何でって言われても…転ぶものは転ぶんだよ^q^わかってくれ

そんなこんなでシンオウ地方を十分満喫。
最終日は何故かゲンさんが頭の中を埋め尽くしてました。シンオウ万歳^^*
あと友達がアイヌの博物館で「マンキンーホロホロー」ってな感じになってました(笑


ダブルオーの話。
ティエリアが優しい。あーもうますます好きになってしまうじゃないか!神谷さんの声もいい…「信じてる」ってその言葉でもう以前のティエじゃないことが十分伝わってくるよ…。
刹那とマリナがえらいラブラブな感じになってますね。子どもたちが空気読めてて笑える^q^
あと新ED。前EDを引き継いでますよね!続きが見れて嬉しいです。

それと…記憶喪失濡れ工藤…雫の滴り具合が素敵でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:

架山こわ
性別:

女性
職業:

高校生
趣味:

絵を描く、パソコン、ゲーム、etc
自己紹介:

最近は進路に本気で悩む受験生。
なのにニコ厨。
オタクで腐女子なのは相変らず。
熱しやすく冷めやすい。
そして再熱もしやすい性格。
主人公がみんなに愛されてれば幸せ。

夏目にハマりました。
この頃は再放送のせいで古キョン熱がまた上がってきて困ったものです。
でもポケモンとかガンダムとかP4とか結界師とかまだまだ大好き!

どうしたら能動的になれますか。
参加予定
7/26 小倉コミックライブ135(未定)
ハルヒと夏目で参加する予定
***
"架山こわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]